バイアグラ 効果

バイアグラ100mg

バイアグラ100mg
バイアグラの効果は、服用後30分〜40分で効果が発揮され、4〜6時間ほど持続します。
個人差はありますが、服用後1時間でにバイアグラの血中濃度がピークに達します。
そのため性行為の1時間前にバイアグラを服用することが効果的です。

 

バイアグラ服用後、約3時間後には体内のバイアグラの体内濃度が半分くらいになり、約6〜8時間後には、ほとんどが体外へ排出されます。
それなのでバイアグラの効果は、バイアグラ服用後1時間〜3時間の間がピークの時間帯です。

 

また、バイアグラはお腹が空いている時に服用するのが効果的です。
食事をした場合は2時間位お時間をあけて服用するようにしましょう。
食事することによりシルデナフィルの効果が減弱しやすいので、食後すぐに服用すると効果が半減することがあります。
バイアグラの効果 詳しくはこちら>>

 

 

バイアグラ100mgと専用ピルカッターのセットでお得に!

バイアグラ100mgに専用のピルカッターをつけたセット

バイアグラ1箱+ピルカッター
バイアグラ100mg、バイアグラ50mg、バイアグラ25mgと種類がありますが、コストパフォーマンス的にはバイアグラ100mgを専用のピルカッターを使用して、1/2や1/4に割って服用する方法で、バイアグラ50mgやバイアグラ25mgを購入するよりも、かなりお安く服用する事ができます。
バイアグラ100mgと専用のピルカッターセットの詳細はこちら>>

 

 

 

バイアグラ ジェネリック ED治療薬の効果、口コミ、飲み方、副作用、価格、購入方法などの詳しい情報は↓

ED治療薬

バイアグラ ジェネリック ED治療薬の効果、口コミ、飲み方、副作用、価格、購入方法など詳細はこちら>>

inserted by FC2 system